入園面接

今日は朝から幼稚園の入園面接がありました。

いつも通りフラフラしているカンボでしたが、一応お返事とお手伝いをクリアして、なんとか入園許可が下りました。(みんな入れるんだけどさ。)


清々しい広い園庭で初めて合う人達に囲まれていると、何か新しい事が起こりそうで、ちょっとワクワクしました。子供が小学校に上がってしまうと、親の関わりというのは激減するんですよね。

パパ友っていうのは出来にくいかもしれませんが、嫁が出会う人や、カンボが仲良くなる子供たちに出会うのが今から楽しみです。


全てのものは同じように見えても、常に変化している。

きっとこれから良い事が沢山起こる様な気がします。