BIRD'S WORDS

僕にしては珍しく好きなプロダクト、バーズワーズ

陶器の製品やシルクスクリーンなど、質感が良い物を作っています。何せ僕も鳥好きなんでね。

これは表面に版を押したカップで、とても手触りが良いです。

コーヒーや緑茶を入れたらきっと似合うぞ。という事で妻に贈りました。

大切な人にいかがでしょうか?



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (土曜日, 03 10月 2015 11:40)

    素敵なプレゼント、ありがとうございました~☆大切に使います^^
    HPも見させてもらったけど・・安定の女子力アンテナの高さ。見習いたいものです。

  • #2

    はしもと (土曜日, 03 10月 2015 22:56)

    yomeさん
    ちょっとしたおプレで申し訳ありませんが、たまに気分を変えて使ってみてください。
    これで蕎麦食ったらどんな感じだろ??