男友達

昔の友達(男)が夢に出てきました。彼はネットカフェ?の様な所に寝泊まりしています。一月2万という破格らしく、どういう訳か部屋の中にはコンビニの棚みたいなものに様々な飲み物や雑誌が置いてあります。

「ここから取ったものは月末に精算されるんだよ。」ということで、どうやら貧しい人を安い家賃で囲い込んで、部屋の中で日用品を売りつけるという貧困ビジネスらしいです。


僕はこんな所に住んでいてはダメだと説得するのですが、全てを失った彼に僕の思いが届くはずもありません。

その夜は一緒のベッドに寝ました。しばらくすると彼に身体の関係を迫られ、(一晩お世話になったし、まあいいかな。いい男だし。)と観念していると、彼はウィスキーに酔って寝てしまい、僕はそのまま部屋を出ました。


実際はそんな趣味もないし、あの程度の事じゃ身体を許さないはずなんですがね!!