ごめんなさい

こんなに降っちゃって、鬼怒川も溢れちゃって、ほんっとにごめんなさい。

それもこれも雨男ハシモトの誕生日だったせい。もうこんな自分イヤって思うのよ。でも、どうにもできないの。どうしたって降っちゃうのよ!だからもう、わたしなんか構わないであなたは前に進んで欲しいの。ううん。いいの。わかってる。いや、そうじゃないわ、違うわよ。そんな事を言ってるんじゃないの。だってそんな事あなたに言える訳ないじゃない。ごめんなさい。この先はもう口にできないわ。きっとあなたが思っている通りよ。わたしにはもうそれしか言えないの。許して。あなたの事忘れないわ。いいの。送らないで。傘もいらない。惨めになるから。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (木曜日, 10 9月 2015 19:58)

    ばか・・

  • #2

    はしもと (金曜日, 11 9月 2015 13:52)

    ユーミンってこんな女かな?