ブレスレット

酔狂でブレスレットを買いました。でも、職業柄机の上で手を動かしますので、右手にはめていると邪魔でしょうがない。左手には時計をしているので、重ねづけすると傷が付く。どうにもしょうがなくて諦めました。

今では慣れましたが、結婚指輪も最初は邪魔で困りました。じゃあ、指輪なんてしなきゃいいじゃん?と思うのですが、個人的には配偶者に独占されている感じが好きなんです。ええ、変態なんです。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (木曜日, 27 8月 2015 16:13)

    変態ー、とまれ!1、2♪

  • #2

    はしもと (金曜日, 28 8月 2015 09:38)

    コメントがいちいちジジ臭い!!

  • #3

    yome (金曜日, 28 8月 2015 16:19)

    せめてBABAくさいと・・

  • #4

    はしもと (土曜日, 29 8月 2015 00:18)

    いや、ババアだったらいいよ。なにせ変態だから。