パーピー

昨夕は近所の子どもたちと、いつもお世話になっているご家族を招いて庭でBBQを開催いたしました。ところが生憎の天候で、途中からはザーザー降りに・・・予めタープを張っていましたが、甘く見ていたので天幕に雨が溜まり、張り直したりして僕はびしょ濡れになってしまいました。皆様ご迷惑をおかけいたしました。


でも、5歳のAちゃんは「オレ、今日パーピー行くんだぜ!」と楽しみにしてくれていたみたいですし、大人も話が盛り上がってとても楽しかったです。


その後、子どもたちは我が家にお泊り会。夜更かしして楽しんだみたいです。

たまにはこんなパーピーも楽しいね!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (月曜日, 24 8月 2015 23:02)

    場所の設営や、大雨の中でお肉たくさん焼いてくれて、本当にありがとう!
    おかげ様で、子供たちも良い思い出になったと思います。
    こういう時、本当ーに頼りになるので、嫁として鼻が高いです。

  • #2

    はしもと (火曜日, 25 8月 2015 09:46)

    yomeさん
    いえいえ、奥様もお疲れ様でした。
    今回で、小学男子には「焼きそばとソーセージとコカ・コーラ」を初期投下すれば満足するって事が確実になったな・・・ふ〜。
    またパーピーやりたいですね。