キャスターボード

ヨータのキャスターボード(二輪のくねくね進むスケボーみたいなやつ)が結構上手い。見ていると、棒立ちでダルく乗るんですね。だーっと緩い下り坂を滑ってきて、クリン!とスピンターンする。雨の日は傘をさして乗っている。菓子を食いながら乗っている。乗りながら立ちションしているのも実は父は把握済みだ。たいしたもんだよ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけ (土曜日, 27 6月 2015 14:19)

    リップスティックかな?
    うちの子もこのまえ買ってクネクネ乗ってるよ。結構前からあるはずだけど小学生の間では全国的な流行の波があるのかね。でもさすがに乗りながら立ちションの芸当やってる奴は見た事ないなー、それかなり高等テクよ

  • #2

    はしもろ (土曜日, 27 6月 2015 16:58)

    うちのはエスボードとかいうやつなのよ。で、周りの子達はJボード。中にはリップスティック。だから呼び名が統一できないのが困るんだわ。単にボードと呼んでいるけど。仲のいい3人でいつも気持ち良さそうに滑っているんだけど、どうして男子は下品に傾くのか?