チラシ

朝、コーヒーを飲みながら嫁と新聞の折り込み広告を見ていました。イトーヨーカドーのチラシには、肉とか寿司とか刺身とか、正月料理みたいなご馳走の写真が・・・

そうです。明日は父の日なのです。

端っこにはビールとかウィスキーも仰々しく並んでいまして、「今日はちょっと濃いめで♡」みたいなコピーが添えられています。


いやいや!騙されちゃいけませんよ!

オレはそんな肉とか寿司とかちょっと濃いめのウィスキーなんかで安っぽく騙されやしねえぜ。え?ステーキ喰わせて濃いめのウィスキーでサッサと眠くさせてろくすっぽ抱かせてもくれずに恩着せがましく父の日を消化しようって魂胆だなこの売女めが!

騙されちゃいけねえ、旦那衆!