マロンクリーム

寝る前に昔流行ったキャラクターの話をしていました。

「当時はマロンクリームで全てを統一していた」と豪語する嫁。「懐かしのキャラクター的話題でマロンクリームがちっとも露出しないのがおかしい!」とも訴えていました。


ふ〜んマロンクリーム?知らんなあ。と思って後で調べてみましたが、うーん、どっかで見た事ある様な無い様な・・・やっぱ知らん。

しかしまあ、ゴリゴリの少女趣味だわ、こりゃ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (木曜日, 18 6月 2015 09:53)

    ゆーやん、マロンクリームって言ったら、
    「ああ‥耳がピンク色の・・」って呟いてたけど、それってマイメロだよね?

  • #2

    ゆーやん (木曜日, 18 6月 2015 10:05)

    そーだそーだ。すんまそん。
    しかしマロンクリームってなんか実家っぽい!