すっかり疲れ果てた

「お弁当を作り終えたら運動会は終わったも同然。」毎年嫁が言っていましたが、自分で弁当を作ってみてそれがよく分かりました。それと、元気いっぱいの2歳児を運動会の様な楽しげな場所に連れて行くと制御不能になるという事も・・・名古屋から始発の新幹線で帰京して途中参加してくれた嫁でしたが、昼ご飯を家族で食べた後、カンボを強制連行して帰宅してもらいました。もう、カンボ無理っ!!厳しい暑さで僕もすっかり日焼けして、完全に力つきました。フハッ!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (月曜日, 01 6月 2015 23:06)

    ほんとにほんとに、ありがとう!
    お弁当、とってもおいしかったです^^
    カンボは‥ほんとムリ。なんでうちの子たちは、みんなお調子者なんだろね?

  • #2

    ゆーやん (火曜日, 02 6月 2015 00:12)

    yomeさん
    ちょっと弁当でリア充自慢してみましたが、本心はもう運動会なんて行きたくないです。全然充実してないです。