小雪の妊娠力

ビッグダディーの受精力も強力ですが、小雪の妊娠力は女から見ても凄いらしい。「1年に二度妊娠する小雪ってなんか古代的すぎる!」と嫁が褒めていました?

しかしまあ、不妊治療とかしているご夫婦にとってはイラッと来る存在なのかも知れません。なんせ犬みたいにすぐ妊娠すんだから。

 

きっと小雪は基礎体温とか排卵予定日とか計算していないでしょう。

僕は恒日頃思っているのですが、人間の女性も猫の様に性行為の刺激で排卵する事もあるんじゃないかと。そう仮定すれば、排卵予定日に仕事で疲弊して乗り気のない夫に無理無理跨がるより、とにかく己のオーガズムの探究心こそが妊娠力アップへと繋がるのではないかっ!!??

えへん。すみません取り乱しました。