女子のクスクス

4年生にあがったヨータ。

担任の先生は厳しい人らしく宿題も多い。そして4年生は月曜以外は6時間授業というカリキュラムで、ちーちーぱっぱの低学年から、だんだん「お勉強」といった雰囲気になってきた様です。


そんな中、ヨータのスイミングクラブの曜日と時間を変更しました。

今日は変更初日だったので僕もバス停まで付いていった所、メンバーも一新されたらしく、同学年の見知った女の子も一緒でした。

そこで久々の「女子のクスクス」を体験。

「あ〜橋本もいるんだぁ〜クスクス」と言ったか言わないか、女子二人でコソコソクスクスやっています。

折悪く「あ、バスカードがない。」と忘れ物帝王のヨータ。

ほらほら〜。先に乗り込んだ女子二人に後部座席でクスクスやられとるで。

ったく、少しは女子の目線ぐらい意識してしっかりしろや!

シャツも出とるがな!