メイク

女性はメイクでだいぶ変わりますよね。

じゃあ、メイクを全くしないスッピンでそこそこな女子と、メイクするとダントツ可愛くてスッピンが残念な感じの女子ではどっちを選んだら良いのだろう??(この場合、メイクが上手でスッピンでも可愛いという神女子は除外する事にする)


う〜んう〜ん。

付き合って20年、同棲5年、結婚12年の橋本からいわせれば、やっぱスッピンがいい方選ぶかなあ??だってね、女性は家ではスッピンですから。でも外でもスッピンかあ・・・まあ、その場合オレがメイク技術を学べばいいか!

以上、若い人参考にして下さい。



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (火曜日, 14 4月 2015 21:46)

    ねーそれってさー、わたしのスッピンがいいって解釈で、間違いないかな?

  • #2

    はしもと (水曜日, 15 4月 2015 08:45)

    yomeさん
    問題文をよく読みましょう。「そこそこな女子」と書いてあるはずです。

  • #3

    yome (水曜日, 15 4月 2015 22:11)

    あ、ごめんごめん!神女子は除外だったね!

  • #4

    はしもと (木曜日, 16 4月 2015 09:08)

    フハ!