公衆電話

いい天気だなあ。と家を出て、原宿の駅で降りたら雨がパラついてきやがんの。本降りにはならなかったけど、やっぱオレは本物だよ。


打ち合わせの後、お昼に渋谷で汁スパ食べて帰ってきました。

帰りがけ、デザイナー時代に山梨に住んでいた彼女によく電話した公衆電話が、壁ごと跡形もなく消えていました。当時はケータイもメールも普及していなかったので、終電間際に終わった仕事帰りに、公衆電話からコールして一言二言喋ったものです。いつもヤキモキしたけど、オレはあの頃の方が好きだな。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (月曜日, 06 4月 2015 09:13)

    「山梨に住んでいた彼女」って、誰の事かしら~。くふふ♡

  • #2

    youyang (月曜日, 06 4月 2015 10:30)

    ま、オレにも色々過去があるんでね。