新生活

ヨータの熱もやっと下がりました。

たぶんインフルだと思うのですが、もう医者にかかる程でもないでしょう。一安心です。

 

さて4月になりましたね!

新しい生活が始まる人も多いと思います。

仕事でご一緒してるカメラマンも、この春、生活の場を故郷の九州に移す決断をしたとの事。ご家族と一緒に30年住んだ東京を離れるのだそうです。すごいなあ!不安も多いと思うけど、ギリギリまで考え抜いた決断は、きっと良い方向に向かうと信じています。どうかご多幸を!

 

そして僕もこの春から、またひとりで机に向かおうと決めました。

また橋本特有のニヒリズムか!?というのではなくて、もう大勢の中にいるのが楽しく感じなくなってしまいました。あれだけ楽しかったのに。善くも悪くも、次のステージへ上がりかけているのかな?と自分に言い聞かせています。(未練たらしくけっこうグズグズしてんだけどサ)

 

さて、今日は一日お休みにしましょうかね。

これからキッチンでコーヒーを入れよう。

それから窓を開けてシーツを洗おう。

あなたにも素敵な春が訪れます様に。