はっぴー☆

先日有線で流れていた曲がありました。

知らないアイドルで、間の手で陳腐に「はっぴー☆」って言うんですよ。

で、今日も同じお店でその曲がかかっていまして、

なんか、恥ずかしながらその「はっぴー☆」待ちしている自分がいるんです。


帰ってきてアイドルオタクの嫁に聞いた所、

「カワイイ子がカワイイ事言っているだけでもう十分なのよ。」と遠い目をされて進言されまして、いやいや、別にそんなアドバイスいらんから、誰なのかな?と思ってさ。

そして懸命に検索した所、Doll☆Elementsの「君とミライ作りたい!」という事がやっと判明致しました。

これで心置きなく「はっぴー☆」が聞けるや。

めでたしめでたし。