ストリート文化

今日は嫁が外出なので、ワタクシはカンボとふたりでお留守番です。

最近のカンボは魔の二歳児ゾーンに差し掛かっているようで、放置していると激泣きするので、当スタジオも本日はお休み。このブログもキッチンの流しに置いた嫁パソから更新しております。

 

話は変わりますが、ヨータのクラスでけん玉が流行っているんだそうです。一時ハマってヨーヨーを調べていたとき、どういう訳かヨーヨーが好きな人は一緒にけん玉もやってるんですよね。最近はオシャレでクールなけん玉も色々あるらしく、何で古式ゆかしいけん玉が、ちょい悪なストリート文化に迎えられたのか不思議であります。ではベーゴマはヒップホップには召喚されないんだろうか?とか、あやとりとかゴムダンなんかも技を競えるストリート系じゃねえか?とか思ったりするのですが、ここら辺のボーダーってよく分かりませんYO!!