A2

突然、クローゼットから革ジャンを出して着ています。

エイジングの為に洗濯もしました。ジョンソン&ジョンソンのベビーローションも塗りました。馬革を柔らかくする為に丸めて踏ん付けたり、仕事中に手で揉んだりしました。

しかし、アレですね。革ジャンはヤレた感じがいいので古着で買うべきです。というか、古着じゃないと、とてもじゃないけどホースハイドのA2なんて買えません。18万とか普通にするから。

学生の頃は穴の空いたタートルネックに、ヨレヨレのA2を着てナナハンに乗っていましたが、この革ジャンはそういうどうでもいい着方が似つかわしいと思います。

エイジングとか意識している段階でもうダメなんだと思います。