二日酔いです

昨日は童美連主催の「黒井健さん&池田あきこさんのトークショー」に参加してきました。

お二方ともそれぞれが自分の作品に誠実に向き合っていて、とても感心致しました。

黒井さんが、自分の転機であった「ごんぎつね」

「落ち込んでいる時だからこそ描けた」と仰っており、印象に残りました。


僕は会の後に一度抜けて仕事の打ち合わせに行った後、

遅れて打ち上げに参加したのですが、

日本酒を飲み過ぎて今日は珍しく二日酔いです。

 

そういえば、

酔って池田さんに「もっとオレを叱ってよ!」とリクエストしたのですが、

「何言ってんのよ!あなたの事は仲間と思っているのよ。」と言ってくれたのが

実はちょっと嬉しかったです。

池田さんありがとう。

 

あー気持ち悪い・・・