インフルで・・・

なんと!

ヨータのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になってしまいました。

明日から月曜まで5連休。

嫁はその報を受けるなり、

いきなり拳を振り上げ、あの曲を歌い出す始末・・・

ちょっとちょっと不謹慎ですよ!

 

うちは予防接種&培養R1を食べているからなのか、

今年はみんな元気。

皆様もご自愛下さい。


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (火曜日, 20 1月 2015 22:49)

    大人げないから、ヨータの前では控えよう・・と思ったけど、
    やっぱ出ちゃったよね、松浦。

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 21 1月 2015 11:02)

    yomeさん
    うちはみんな元気だからいいですけどね。
    これ、去年の我が家みたいに、
    一家全滅しているご家庭もあるんじゃないでしょうか?
    あやや歌っちゃう気持ちも分かりますけど、
    たしかウィンクとかもしてましたよね?
    どうなんすか、そこら辺?