結局行ってきましたメガトーキョー

ヨータ、宿題を頑張ったようで、

結局本日は二人で池袋のポケモンセンター・メガトーキョーに行って参りました。


サンシャイン60には友人のオタケさんが勤めている

デザインオフィスがあるので、まずは親子で新年のご挨拶。

その後、我が愛しの桂花ラーメンで腹ごしらえをしてから、

本命のメガトーキョーに入店しました。

メガトーキョーといっても、

結局ポケモングッズが沢山売っているだけのお店なんですけどね。


疲れたら親子でマックシェイクを吸い、

駄菓子屋を素見し、

東急ハンズ7階をうろつき、

デパ地下で僕の大好きなトップスのチョコレートケーキを買って家に帰りました。


かなりB級な男旅でしたが、

都会を知らないヨータを連れ回していると、

小さな事で珍しがったりして、

年下の彼女とデートしている様な気分でした。


ヨータ君、明日から学校頑張って下さい!