TDLとパーティー

ブログの更新をしていませんでした。

朝早くからディズニーランドに行ってきたり、

一日かけて病院に定期検診に行ってきたりで、

パソコンに向かう時間がなくてね。

スマホじゃなくてすみません。

 

さて、ディズニーランドですが、

ヨータの開校記念日に合わせて平日行ってきたのは良かったものの、

なんだか妙に混雑していました。

そしてこっちはカンボの面倒なんかもあって、

僕たち夫婦は2つしかアトラクションに入れず・・・

もうね、

やっぱ、

それでもディズニーランド大好き!っていう人じゃないと

あそこには乳幼児を連れて行けない事が判明しました。

オレなんか2時位に「もう帰りてえ」だったのでね。

 

それと、パレードの回数が多すぎですよ。

座り込んで待っている人達が品がなくて邪魔でしょうがない。

踊っているディズニーキャラも、

なんかよく見るとムニュムニュしていて気色悪いし、

ああ、そうですよ!

あんなトコ別に好きでもなんでもないですよ!

フンだ!

 

 

そして、

昨日は朝から表参道の伊藤病院へ行ってきました。

受け付けが10時半で終わったのが16時。

グッタリ疲れましたが、

夜からは毎年恒例の取引先のクリスマスパーティーがありまして、

楽しい時間を過ごせました。

 

いや、本当に楽しかったのは、

パーティーの前に入った中国茶のお店で、

ままごとみたいな茶器でお茶を入れて、

表参道のイルミネーションを眺めながら

ぼんやり過していた時でしょうか。

たまたま個室に通されて一人だけの時間。

その上、この後楽しいパーティーもあるなんて、なんて素敵なの♡

って想像していた時が一番の幸せでした。

 

風邪をひいて家で待っているヨータには

隕石の標本をお土産に買って帰りました。