結婚12周年

今日は結婚記念日でした。

なんと12周年です!

よしゑさん、ついに一回りしましたよ。


これからも色々あるんだろうけど、

素直な気持ちを伝える事だけは忘れないように心掛け、

少しずつ成長できたらと思います。

男って、なかなかこれができないんだよね。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (月曜日, 17 11月 2014 21:51)

    いやいや、ゆーやんさん、
    いつも素直な気持ち、伝わってますよ^^
    素直すぎるくらい・・伝わりすぎるくらい・・

    ともあれ?
    12周年おめでとうございます!
    今後とも、ふつつか者のヨメですが(謙遜ね♡)、
    どうぞよろしくお願い致します。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 18 11月 2014 09:45)

    yomeさん
    どーせ素直すぎて口が悪いとか、
    変態とか言いたいんでしょ!
    しかし、12周年ダイヤモンドとか世の中的に無くてよかったよ。
    こちらこそヨロピク♡