伝説のアトラ

行って参りました、伝説のアトラ

まずはヨータと徒歩で狭山湖の堤を抜けて西武ドームまで。

西武球場前からレオライナーで遊園地まで行きました。

西武ドームではエグザイルのイベント?があったらしく、

変なTシャツ着た人がわんさかいたけど、興味ないのでスルー。

レオライナーには30年ぶり位に乗りましたが、

小さくて、デザインがなんかいい感じでした。

 

そんなこんなで伝説のアトラ。

レベル2と4をやったのですが、

レベル4が半端なく難しくて、

最初で行き詰まって、小一時間グルグル歩き回る始末。

諦めて帰ろうかと思った時にやっと手がかりを見つけて、

後はするするーっと解けました。

ヨータだけじゃ絶対無理だ・・・

しかしこれ、

空いている西武園遊園地だから成り立つアトラクションなのかな?と。

だって、混んでいる遊園地だったら

周りの人の「あったー!」とかいう声が聞こえちゃって、

つまらないもんね。

 

最後に暗くなってからイルミネーションのカウントダウンを

見て帰ったのですが、

このイルミがなかなかで、ちょっと感激致しました。

電球の数が300万!

一見の価値ありです。

西武園、頑張ってる!!