西武園

音楽会の振替休日でガッコが休みだったので、

先日すっぽかした西武園へリベンジしてきました。


園内の木々はすっかり紅葉して、

天気も良く気持ちがよかったです。

そして人がほとんどいない西武園。

こんなんで営業していて西武鉄道は大丈夫なのか?

そんな行く末が心配な西武園遊園地ですが、

家から10分なので是非とも頑張って頂きたい。

いや、本音は別にどうでもいいんだけど!


夫婦でウェーブスウィンガーに乗ったら

ふたり揃って目が回って気分が悪くなりました。

アラフォーって色々未知です・・・



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (月曜日, 10 11月 2014 21:16)

    ウェーブスウィンガー、「キャッホー☆」とか、はしゃいでたら、
    その後のスウィングが、きつすぎた・・
    アラフォーの未知・・うん、そこはあえて未知にしておきたい部分だよね。
    はっきりと言葉にしたら、それこそ頭がくらくらしそう。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 11 11月 2014 11:42)

    yomeさん
    オレ、頸椎に来たよ。
    しかしyomeも立派なアラフォーですね。
    今度、加齢臭合戦しましょう。

  • #3

    yome (火曜日, 11 11月 2014 15:10)

    華麗臭ね!私の華麗は、バラの香りだから!

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 11 11月 2014 22:08)

    yomeさん
    はいはい、アラフォーギャグいらねーから!
    しかもバラって、微妙にくせえから!