あざとい

風邪ぎみカンボの鼻水がすごいです。

ポケットの中がティッシュだらけ。


ところで、ヨータは美白王子ですが、

カンちゃんはちょっと色黒です。

まゆ毛も太いし、むちむちしていて部屋中ドスドス歩いているので、

まるでちっちゃいプロレスラーみたいです。


そんなカンボは1歳7ヶ月で、もう「ごまかす」事をするんですね。

「こら!カンボ!それだめでしょ!」

と怒っても、笑って誤摩化そうとする。

怒られて、ソファーに顔を埋める振りをして、

チラッとこっちの顔をうかがったりして、

まー、なんていけすかなくて可愛いんザンしょ。


「喋り始めると同時にウソをつく」と友達も言っていましたが、

子供って結構あざといよ。