STUDIO EBISU 4ST

今日は雑誌の撮影でスタジオに行って参りました。

イラストレーターが何故?と思いますね。

僕もそう思いますが、まあ、色々関係あるんです。

 

スタジオに到着するなり懐かしい匂いにガツーンとやられました。

これ、ホリを塗る水性塗料の匂いです。

あー15年ぶり。

 

しかしまあ、モデルの子は可愛いし、

手が足りないので撮影のお手伝いを買って出たりして、

やっぱり僕は現場の方が合っている気がします。

機材の進歩もめまぐるしく、

撮ってその場でノートPCにデータ転送、

プレビューができるなんて、

当時からしたら驚愕ですが、

でも、つまり家のデジカメと一緒ですもんね。

モニターを覗きながら、

スタッフ皆であーでもないこーでもないと

楽しい撮影でした。

 

さて、撮影も終わったし、

これから僕の仕事に入るわけです。

昔はここからが嫌だったんだ。

やれやれ。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。