更新について

ホームページの更新をホントーに長い間サボっておりました。

なぜかこのタイミングで、少しずつ更新をする気になりまして、

お仕事関係を毎日1点でもいいからアップするように心を決めました。

(だいぶたまっているので)

結構多岐に渡るので、毎年のお仕事内容も掲載ようと思います。

 

実は、この前モデルの選定をした時の事です。

プリントした顔写真の横に、今までの仕事を書いてある人とそうでない人の

信用度が全然違いました。

もちろん、当方は技術と信頼の橋本イラストレーションスタジオですが、

初めての人にいきなり信用しろと言っても難しいですもんね。

できるだけ多くの人に分かりやすくプレゼンできたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。