路チュー

セーラー服を調べていた所、(仕事でですよ)

乃木坂46の画像がヒットするんです。

ちょっと、いいn・・・ウをっほん!

 

あんま知りませんでしたが、

最近不倫報道で騒がしいじゃないですか、乃木坂46は。

 

AKBマニアの嫁に聞いてみた所、

「乃木坂はあんま興味ないんだけど、

制服だし、清純派路線なんだよね。」という事です。

だからやっぱ清純派なのに路チューはマズいんでしょうね。

 

しかし待てよ。

俺だって30代で妻子持ちだし、

どうするよ?俺、アイドルと路チューを激写されちゃったら?

とふってみた所、

 

「う〜〜〜ん。

まあ、相手がアイドルだったらしょうがないかなあ。」

 

ですと♡

 

集英社の方、こんな理解のある奥様だったらいいですね。

ファイトDeath!!