目白学園

仕事で学生を描いております。

男子は学ランで、女子はセーラー服がやっぱり可愛い。

 

そういえば、僕が高校3年生で美術予備校に通っていた時、

同じクラスに目白学園(女子高)の女の子が在籍していました。

肌が透けるように白く、豊かな黒髪が

白いセーラー服(あれは冬使用のブレザーだったのか)

にとてもよく似合っており、

高貴なお嬢様オーラを芬々とさせておりました。

そんな純白の君がイーゼルおっ立てて、

頬を赤らめ木炭デッサンとかやっとるわけです。

もう、白いセーラー服汚れちゃうってば。

ねえ?

 

調べてみれば、目白学園は2009年に共学校になってしまったらしく、

その価値をメルトダウンさせた様です。

僕の純白の君は今も美しくあるであろうか。