Aなのにクサクサする

行ってきたよ。検査結果。

最初から分かっていた箇所を除いて、

ずらーっとA評価!

よかったよかった。

 

昨年も受診しているので、

こうやって毎年受けていれば

微妙な変化がとても分かりやすいと思います。

そして、人間ドックは毎年受けてこそ意味があると感じました。

 

でも・・・

正しい事だし、大事だと分かってはいるけれど、

保身に廻っている気がして、自分がジジイになった様でクサクサする。

実際もう若くはないし、かといって「中年」を認めたくない自分が

目の前にいるのかもしれない。

 

帰りにグーグル・カーとすれ違う。

思わず手を振るオレ。

そして太陽の周りに円を描く様な虹を見ました。