GSをめぐる苦悩

GS。

グループサウンズではありません。

グランドセイコーです。

 

さて、40の誕生日にGSを買ってもいいよ。と言われてから、

どんなモデルがいいのか考えておりました。

さんざん逡巡した結果、

現行モデルを買うのもいいんじゃねえの?と妄想し始めまして、

季節はカラッと晴れた冬の土曜日で、

家族で銀座三越にGSを買いに行くんです。

(本当にあるのか分からないけど)GSとでっかく印刷された

小振りな紙袋を下げて、みんなで資生堂パーラーに入って

アイスクリームを食べて地下鉄に乗って家まで帰る。

何かもうその一日が確実にキラキラしていそうで、

買いたくなってきたよ、ホンマに!

 

で、

ね、

お値段がね。

あう・・・。