ORIENT STAR

オリエントの時計なんて誰が買うんだよ?と思っていたら、

自分が買っていました。

質感もいいし、(ちょっと文字盤の仕上げが安っぽいけど)

パワーリザーブも付いているしね。

でも、オートマチックにパワリザが付いていても、あまり意味が無い事が判明。

腕にはめていればいつもフル巻き上げ状態だから。

まあ、ガジェット好きのオモチャ機能でした。

ちなみに、僕は手巻きの5振動が好みです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    take (金曜日, 26 9月 2014)

    俺持ってるのはこれのシリーズで白い文字盤のやつ。きったいないけど。
    確かにいらないよねパワーリザーブ。これが邪魔して12の文字が半分になってるのがいつも気になるんだよ。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 26 9月 2014 23:12)

    おtake様
    オレは69ばかり気になんだよ!
    ヘアラインに注意してピカールで磨いてみな。
    磨き終わったら細かい所を歯ブラシで掃除。
    今度持って来たら掃除と歩度調整してあげるよ。