人間ドック

今日は嫁が人間ドックに行っているので、

カンボとお留守番です。

僕も来週に行ってきます!人間ドック。

 

僕は今まで健康診断などを受けるのがとても嫌でした。

でも、いつまでも見て見ぬふりをしていてはアカン!と思い直しました。

僕ももうすぐ不惑を迎えますので、

色々と失うことが多くなってくるお年頃です。

(先月生命保険にも入ったし。)

 

ただ、

一方で、どんな人生でも結局は死ぬんだから、

何だっていいじゃねえか!と思っている自分がいるのも正直な所です。

でも、それをやっていると最後に必ず悲しい思いをする人がいますね。

いやいや、誰にだって一人ぐらいはいますよ。

僕はそれに耐えられそうもない。

だから、ね。