奥多摩キャンプ

連休初日。

友人家族と奥多摩へキャンプへ行ってきました。

家族といっても、女人禁制で殿方だけの男旅。

 

当初、氷川キャンプ場に幕営して

マス釣りに行く予定でしたが、

なんとキャンプサイトで結婚式を挙げるカップルがいるとかで、

満員で断れてしまいました。

マジかよ!?

仕方ないので引き返して川井キャンプ場へ。

 

焚き火でバーベキューの用意をして、

父親二人は昼からビールを飲んで、積もる話しに花が咲き、

子供たちは川にドカドカ入っていって、

びしょびしょになって遊んでいました。

 

しかし、子供は焚き火が大好きですね。

夜中まで二人で火遊びして、

テントの中でひとしきり騒いで23時頃にやっと静かになりました。

フリースを羽織っても寒いぐらいの夜でしたが、

焚き火を囲んでのめくるめく男の世界が夜更けまで展開されましたとさ。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 16 9月 2014 15:21)

    調べたら氷川キャンプ場は「アウトドア・ウェディング」なるものどこかの運営会社と提携してやっているっぽいね。もしかしてキャンプ人口が減って来ているのかね?

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 16 9月 2014 15:49)

    竹氏
    そーなんすか?
    いやあ、山ガールとか、そんな流行に乗っかっているだけでしょ。
    ほら、たぶん安いしさ。
    ということで、「寿フォーエバー」本屋でみてちょ。
    http://www.yutakahashimoto.com/2014/09/04/寿フォーエバー/