諏訪

今朝、諏訪のおじさんが夢に出てきたので、

久しぶりにメールをしてみました。

偶然今日は諏訪湖の花火大会らしく、

また遊びにおいで。と言われました。

僕も妻も、諏訪の共同浴場がお気に入りで、

是非ともまた温泉に入りに行きたいです。

 

そうだ、霧ヶ峰キャンプ場に一泊して、

ハイキングして、温泉に入れてもらって帰ってくるのもいいかもしれない。

昔家族でよく連れて行ってもらったキャンプサイト。

夏でも涼しいので、後で嫁に提案してみようかな。

 

と思って提案したら、

「キャンプはヤダ。」と却下。

お嬢育ちはこれだからヤダ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (日曜日, 17 8月 2014 22:26)

    キャンプは好きなんだけど、赤子連れのキャンプはちょっと・・
    ごめんね☆

  • #2

    yutaka-hashimoto (月曜日, 18 8月 2014 13:04)

    yomeさん
    そうだよね。カンボがもう少し大きくなったら是非行こう!

  • #3

    yome (月曜日, 18 8月 2014 22:49)

    さすがゆー神、やっさしー!(にやにや)

  • #4

    yutaka-hashimoto (火曜日, 19 8月 2014 09:36)

    yomeさん
    ゆー神はたまに岩戸に閉じこもったりするけどね♡