May J再び

「May Jって、イタいよね。」

と嫁と話していました。

いえ、決して誤解しないで欲しいんですけど、

橋本は彼女のイタい所が好きなんです。

 

歌勝負で自分の持ち歌で負けたり、

同じ曲歌ってんのに、

アナ雪といえば松たか子な感じになってしまったり・・・

いいなあ。とことんタイミング悪いなあMay J。

 

彼女はプライドが高くて真面目なんでしょうね。

僕は思うのですが、

彼女はプライドを自分でへし折るか、世間にへし折られるか。

その岐路に立たされているんじゃないかと。

へし折られた橋本にはよーく分かります。

 

みんな分かっていないらしいけど、

May Jはイタい所がいいんだよ。