Graduation

嫁が外泊していたこのタイミングで、

卒乳をする事になりました。

本日は断乳3日目で、助産師さんに来てもらって、

乳汁を完全に絞り切ってもらっておりました。

(乳汁とか、絞り切るとか、

もうホルスタインみたいで、男のロマンは完膚なきまでに叩き潰されます。)

 

手技が終わった後、

「おめでとうございます。」と言われた嫁。

そうか、もう一生乳汁出さないんだもんね。

 

母にとっては、この卒業は感慨深いだろうなあ。

人生の大きな山場を一つ越えた様な。

 

男から見ると、あくまでセクシャルな対象だったおっぱいが

いつの間にやら母子のアイテムに変化していて、

それも今まさに終わろうとしている。

じゃあ、その後乳はどうなんのさ?って事で、

なんか、自分の所にも帰ってこない様な気もするし、

オレにとっての乳のレーゾンデートルの

不在が起こりつつある様な気がするけど、

まあ、どうしても気になるようなら、

おっぱいパブにでも行けばいいや。