アイマスクの効能

アイマスクが欲しい。と思っていました。

 

すっかり忘れていた所、

嫁がドラッグストアで買って来てくれまして、

ここ数日、装着して就寝しています。

 

アイマスクをして気が付いた事。

●明け方の光で目が覚めなくなった。

●寝酒をしても夜中トイレに起きなくなった。

●夢をあまり見なくなった。

●ゴムバンドのせいか、少し肩こりが残る。

 

夢を見るのは意外と楽しい事でもあるので、

ちょっと残念ですが、結構変化があるものです。

昨夜はビッグダディーが夢に出て来たけどね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トガア (木曜日, 31 7月 2014 22:49)

    俺も妻からアイマスクをプレゼントしてもらい、
    最近愛用してるよ。
    アイマスク世代になったんだな、僕らは。

  • #2

    yutaka-hashimoto (金曜日, 01 8月 2014 09:15)

    トガア様
    アイマスク結構いいよね。
    面倒だから、目が覚めても夜中に時計を見る事もしなくなった。
    昔テントでトガアの鼾がうるさくて眠れなかったのが懐かしい。