育毛剤

何が心配なんだか、嫁が育毛剤をこっそり注文していました。

まーた、高いの買いよって!

ムカついたので、

「じゃあ、オレもそれヒゲにつけていいなら許してやる。」

という顛末で、ヒゲに育毛剤をつける事になりやんした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (火曜日, 15 7月 2014 22:17)

    「部屋とYシャツと私」精神なんだよ!これは!
    「部屋とYシャツと私、愛するあなたのため、毎日磨いていたいから~♪」
    って、結局夫のためなんだから、育毛剤(またTOPシークレットばらしやがった!)くらい、いいじゃないのさ!
    禿げた嫁でもいいの!?

  • #2

    yutaka-hashimoto (水曜日, 16 7月 2014 09:38)

    yomeさん

    緑の丘に白い家が一件建っていて、大きな犬がいるんだよね。
    淡い色のワンピースを着た彼女が、
    庭の大きなイチイの木に渡したロープに洗濯物を干している。
    季節は初夏で、僕は家の西の壁をペンキ塗りしてるんだ。
    麦わら帽を脱ぐと、彼女はハゲ。
    実は僕もハゲ。

    そんな感じ?

  • #3

    yome (水曜日, 16 7月 2014 22:20)

    ちがう。

  • #4

    yutaka-hashimoto (木曜日, 17 7月 2014 09:37)

    またまた。