ヒッキー

朝からもう誰とも口をききたくない!

とふて寝をしていました。

昼過ぎても自室に閉じこもり横臥。

そんなのお構いなしにカンボが突入してくるので、

ドアにつっかえ棒をかけて、

完全なる引きこもり状態。

 

暫くすると、

「これ、食べなよ。」とドアの外に

看守が握り飯の差し入れをしてくれました。

ドアをこっそり開けて、まるで囚人が如く食べましたが、

こういうの惨めですね。

 

いい歳して拗ねたりしてすみませんでした・・・

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (土曜日, 12 7月 2014 21:45)

    引きこもりって、超やっかいだね!
    息子たちをしっかり育てなきゃって、気の引き締まる思い・・
    あ、夫もか。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 12 7月 2014 22:03)

    yomeさん
    今日はすみませんでした。
    お詫びに台湾料理屋の唐揚げ、僕の分食べていいです。
    いや、どうか食べて下さい。うぷ〜。