ローマの休日

仕事でローマの休日のアン王女を描かないといけなくなりました。

実は橋本は「ローマの休日」を観た事がありません。

編集さんに教えてもらったリンク先は動画サイトで、

ローマの休日は現在著作権フリーとの事でした。

(パート2、3は字幕なしです)

 

いやあ、いい映画ですね。

ヘップバーンもとてもとても美しい。

 

しかし下世話ながら、アン王女とジョーの間には肉体関係はあったのか?

という疑問が最後まで残ります。

もちろん、劇中では匂わせてはいるものの、

はっきりとした事は分かりません。

まあ、逆にそこがいいんですが、

橋本はクロだと見ています。

いや、クロであって欲しいと思っています。

 

中にはプラトニックだからこそ良いとか、

ヤッてたら実に安っぽい映画だ。とか

色々意見があるらしいのですが、

どうですかね?オレはふつーにセックスしてて欲しいけどな。

だからこそ二人の逢瀬の切なさがあると思うのですが。