すまんが自慢させてくれ

世のパパ様、父の日いかがでしたでしょうか?

橋本は何もない一日でしたが、

唯一ヨータからおてまみ in 折り紙を頂きましたとさ。

 

では、ご覧遊ばせ。

 

ヨータ君は折り紙に光る才能があります。

右手にもったのは長財布かと思ったら、カメラなんだそうです。

カメラに入っているのは〜〜〜

 

小さく折り畳まれたお手紙。

兎に角子供は小型化が好きです。

 

ちょっとちょっと!

よーく読んでおくんなまし!

 

「前からずっとそんけいしているよ。」

「前からずっとそんけいしているよ。」

「前からずっとそんけいしているよ。」

「前からずっとそんけいしているよ。」

 

ああ、生きてて良かった。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (月曜日, 16 6月 2014 21:59)

    けっ!母のことも、きっとそんけいしてくれているはず!
    きっと心の中で、奴はきっと心の中でーー!くそー。

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 17 6月 2014 09:33)

    yomeさん
    ふはははは
    貴様はまだ何も分かっていないようだな!
    そのナチス仕込みの残忍さを捨てた時にやっと分かろうぞ。