昼ビール

嫁とヨータが「アナと雪の女王」を観に行ってしまったので、

僕とカンボはお留守番。

 

今日はカラッとしていていかにも五月といった天気。

ヨガ(太陽礼拝)をやって、家中掃除機をかけて、コーヒーを一杯飲んで、

さっきカンボとコンビニまで散歩して、ビールを二本買ってきました。

 

こんな日はビールを飲みながら、昼ごはんはカップヌードルでいいや。

カンボはパンの耳。(ひどいメニューだけど、ニコニコしながらよく食べる)

ちょっと~、床中パンくずだらけじゃんか!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yome (土曜日, 17 5月 2014 21:36)

    お留守番ありがとうございました☆
    たまにはこんなコンビもいいね。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 17 5月 2014 21:57)

    yomeさん
    そうだねー。
    カンボもだいぶ楽になってきたからね。
    昼ビールすると、酔いが覚めると悲しい気分になるからやっぱダメだわ。