母の日

母の日です。

今日は嫁は自宅安静で子供2人と実家へ行く予定。

でも、母の日に実家に遊びにいって、晩ご飯ご馳走になってくるって、

母の日なのか?

 

ま、そういう細かい事は考えない事にしてっと。

ヨータは大きくなってきたので、ばーちゃんちに行っても

「ああヒマだ」とか言う事が多くなってきました。

仕方ないので、近所にあるリサイクルショップにでも一緒に行くか。

 

ところで、たまに行くそのリサイクルショップの店員から(男性)

いつも妙な目線を感じます。

お得意さんが来店したみたいな、昔の同級生に会ったみたいな、

「やあ、これはこれは!」的目線。

明らかに僕を特別視しています。

女性のラブ目線とも違って、何だか気味が悪い。

 

ゲイにモテる担当の美容師さんによると、

(彼は車に引きずり込まれて

●●●されそうになった事があるぐらいゲイにモテるのだ)

ゲイのラブ目線は本当に目が♡になるとの事なので、

ちょっと違うかなあ。

何だろうなあ。