乳腺炎

嫁が乳腺炎らしく、

発熱でダウンしました。

(ナイーブなのでおバカな記事は削除。)

乳が詰まるだけでダウンするんですね。

母乳育児も結構大変です。

 

ところで母乳といえば、

女性は母になると、「おっぱい案件」に関してルーズになりがちです。

育児関係の話しで盛り上がると、

経産女性編集者さんとか女性デザイナーさんからは

「おっぱい」という単語が躊躇なく飛び出ます。

まあ、これは母乳という意味で使われているのですが、

やっぱ男にとっては母乳が出ようが出まいが

いつまでもセクシャルな対象な訳です。

特に、面と向かって言われると、ちょっとドギマギしちゃいます。

気をつけましょうね。