インプレッション

嫁に「ゆーやんのブログ楽しみにしてるよっ!」と言われたので、

「読んでいてどんな人だと思う?」と聞いてみました。

「うーん、なんか楽しそうだよね。」

ですと。

 

そっか。

まあ、確かに、蘭のお世話をしたり、

夜な夜な時計の分解修理を試みたり、

アカンボと遊んだり・・・

いつ仕事してんだよ!って?(笑)

 

実際はけっこうグズグズしてたり、失敗したり、

落ち込んだりしてんだけどね。

(あんまり怒ったりはしないかな)

 

ま、でも、それがゆーやんらしい所じゃないの??

と、鼓舞してみたり・・・

格好悪い事こそ「カッコイイ」って思わせるダンディーになりたいなあ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yome (火曜日, 22 4月 2014 21:53)

    うそやー、意外と怒るやん!こわいやん!やんやん!

  • #2

    yutaka-hashimoto (火曜日, 22 4月 2014 22:10)

    yomeさん
    それはケンカした時でしょ?
    君だって怒った時はホシザキの業務用冷凍庫並に冷徹になるじゃないか!

  • #3

    yome (火曜日, 22 4月 2014 22:18)

    君って言わないでー!

  • #4

    yutaka-hashimoto (水曜日, 23 4月 2014 17:01)

    yomeさん
    へへ〜。