ジバニャン

ヨータが「妖怪ウォッチ」というアニメを観ています。

そのアニメに「ジバニャン」という地縛霊キャラが出てくるのですが、

そのジバニャンを見て遠い記憶がよみがえりました。

 

橋本は小学生の頃、美術教室へ通っておりまして、

そこで友人K君と共に、せっせと地縛霊を工作しておりました。

何ゆえ地縛霊を作っていたのかサッパリ忘れましたが、

当時の橋本少年は地縛霊に憑依され錯乱していたのでしょうか??

 

ちなみにK君はちょっとリアルに女子力が高く、

新所沢PARCOのパソコン売り場にいる時に腕を組まれたりしました。

「やめろよ。」と払いのけましたが、

正直ちょっとドキドキしていたのはナイショです。

K君元気かなあ。