始まり

色々な事が上手くいかなくて、

身も心も疲れ果てていました。

 

でも、どうやら何かが動き出したようです。

僕だけの事じゃなくて、それは家族に起こっている。

 

今まで棚上げされていた問題が、

氷が溶けるように動き出して、

感じていた事が、目に見える事象となって現れてくる。

 

逃げてばかりいたら、人生はいつまでたっても

お前を追いかけてくるのだ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    イギリスより (土曜日, 22 2月 2014 01:58)

    そうですね。
    でも、いつも楽しく読んでいます。イギリスから応援しています。

  • #2

    yutaka-hashimoto (土曜日, 22 2月 2014 11:32)

    イギリスさま
    異国の地からの応援ありがとうございます。
    毎日毎日机に向かっているだけの日常ですが、
    それでも色々な事があるものですね。
    嫁には「いつも登場人物が少ない」と言われます。
    そんな橋本ですが、今後ともよろしくお願い致します。