ハンガリー

ここ数日、なんだか暗い夢ばかり見て落ち込んでいます。

橋本は朝見た夢でその日の気分が決まる事が多いのです。

こればかりは管理できないので困ってしまいます。

夢からメッセージや予知、示唆を受ける事もあるんだけど・・・

 

ところで、先日嫁が観ていたテレビ番組で、

ハンガリーの人というのは、とてつもなくネガティブらしいです。

「誰かに似てるよね〜」と言われましたが、

うん、ちょっと興味あるな、ハンガリー。

 

でも、僕は本来ネガティブなんじゃなくて、

暗いのが好きなんだと思います。

あれこれ考えをこねくり回しているのが好きというか。

嫁に言わせると、「落ち込むのが趣味」という事らしく、

まあ、確かにそれに近い感覚はあるのかも。